クズお父さんの副業ブログ

初めまして!

パチンコで借金まみれの私が、借金を返済するために遅ばせながらブログで金を稼ごうという邪な考えで始めたブログになります!

YouTubeで色んな人の動画を見て始めちゃいました!

書き始めの6行でクズ人間感がハンパない私ですが、普段は保険代理店で勤務しており、嫁も子供もいます!

こりゃあこのままでは妻と子供を路頭に彷徨わせてしまうので、気合いを入れてブログやります!

なかなか継続して書き続けるのは大変だと言われますが、まずは無理せず空いた時間に簡単に書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

こんな私ですが、まだパチンコをしており、ここで終始の報告もしていこうと思います!

果たして、こんな私でもブログで稼げるのか!

頑張ります!!