2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーさんくも膜下出血でお亡くなりになる

衝撃的なニュースがありました。 9日にジャニー喜多川さんがくも膜下出血により87歳でかえらぬ人となりました。誰もが知ってるジャニーズ事務所の社長で、232曲もナンバーワンヒット曲を生んだとしてギネスにも認定される世界的にも偉大な方です。 ジャニー…

決断力を身につける!!

ブログを書き始め、成果は全く無いけれど色々考えるようになった最近。今まで、ユーチューブはスロット番組や、お笑い番組しかみていなかったが、最近ブログの参考に色々な知識人の動画を見るようになりました。そして、その動画で稼いでいる人や、身の回り…

火災保険の保険料値上げ 10月に!

新聞などで、掲載されていますが、2019年10月に東京海上日動、損保ジャパン、三井住友海上、あいおいニッセイ同和損保の大手4社が火災保険の保険料改定を発表されました!近年の自然災害の影響もあり、平均すると5パーセント程度の値上げということですが、…

60歳までに死ぬ確率

毎日書くと言ってかなり間を空けてしまった。 今日からまた頑張ります。 理由はパチンコにひたすら負けているから死ぬ程絶望的ですがかろうじて生きながらえております。今や平均寿命は男性81歳、女性87歳と長生きしまくりですが、逆に不運にも色々な理由で…