ネットビジネスで成功している参考になるYouTuber!!

今ブログをちゃんと書き始めて3、4日ですが、YouTubeでブログについて話している人を色々見ていると、この人話がうまいなと感じる方や、ヤル気にさせてくれる方がたくさんいます!

中でも私が刺激を受けた3名をご紹介したいと思います!刺激を受けただけで、ぜんぜん活かせてないですが、、、

 

まずやってみようとキッカケになった人が

『もふもふ不動産』さんです!

https://www.youtube.com/channel/UCsWTZ4nYODCwlE8rdv7DZzA

見た目は怖そうな感じですが、話は分かりやすいし、知識も豊富だし、見た目とのギャップがあって、単純にカッコいいなと思ってチャンネル登録しました!!もともと大手メーカーの開発をしていて、脱サラしてネットビジネスをされている方です!

 

2人目は声のトーンがクールな

『イケハヤ大学』さんです。

https://www.youtube.com/user/nubonba

落ち着いたルックスで、話し方がカッコいい。

説得力がある。

もふもふさんがキッカケでブログ始めて、イケハヤさんで「まずはなんでもいいから書く」を実践しようと思いました!

田舎暮らしをしながらネットビジネスで年間1.5億稼いでるらしいです!

 

3人目は若い方で

『マナブ』さんです!

https://www.youtube.com/channel/UCb9h8EpBlGHv9Z896fu4yeQ

まだ20代で成功してる方です!

色々な知識があって、今時の若者風なのにめちゃめちゃ大人びたトークです!

よく海外でYouTuber生活してます。

うらやましくてチャンネル登録しました。

 

まだ素人の私がモチベーションをあげてもらった3名の方です!

是非みなさんも見てみてくださーい!