おススメ!面白いパチンコパチスロYouTuber!!

f:id:fujifujif:20190516013527j:image

クラウドワークスでせっせと記事書いてたら日をまたいでしまった!!

1日1記事の目標が早くも崩れる。。。。

まぁまだ夜だし良しとしよう!

 

今日は腐れスロッターの私が常日頃スロットのYouTubeばっかり見ているのですが、私が好きな番組を紹介したいと思います!!

 

まず1番好きなスロットYouTubeチャンネルは!

f:id:fujifujif:20190516011318j:image

セブンズTVです!

ワロス、ytr(ゆとり)、司芭扶(しばふ)の3人が演者として出演しています!

3人とも個性があって基本3人ともおもろい!

まだチャンネル登録は7万人くらいなんですが、某有名なチャンネルよりぜんぜんおもろいです!しかも結構みんな引きが強くて、見せ場多い動画いっぱいある!

そして内容もそうだか、オープニングの歌がクソカッケー!!

ていうのもytrさんと司芭扶さんはラッパーしてて、ラッパーとしてもいっぱい歌出してる。

とりあえず常に新しいの配信されないか楽しみにしてるチャンネルなので、ギャンブル中毒者はぜひ見てみてください!

https://www.youtube.com/channel/UCftNpNw3J2-_h3dWywv5BPQ

ここから見れます!

 

あとは有名どころで、

f:id:fujifujif:20190516012512j:image

ワンゲームTV❗️

代表のテツさんはスロットの元開発者だから、ほかの演者には無い話がきける!

そしていま注目なのがあおいちゃん!

f:id:fujifujif:20190516012805j:image

超絶かわいいけど、男という奇跡‼️

女よりかわいい。

動画見たら仕草は女の子で、声がちょい男。

男でも女でもニューハーフでもない新しい人種な感じ!

https://www.youtube.com/channel/UCTgIFU4_hG6aA7VfWS8blQg

 

 

この2チャンネルはまだ見てない人は見てみて下さーい!